さおりのひとりごと

大人女子のひとりごと。 しばらく香港でお仕事してたけど、今は東京の会社で働いてます。

自分の心に「革命」を起こしたい

心を揺さぶられる曲に出会った。

ビッケブランカの「革命」という曲。


今までもビッケブランカの曲は何曲も聞いていたけど、この曲は半ばやさぐれている自分の心の真ん中にぐっさり刺さった。

特に、「僕たちは無色透明じゃない」あたりで、毎回涙がたまってくる。


自分を変えるのって難しい。

変えたいと思っても、つい今までの中途半端な自分にもどってしまう。


そうだったら、今までの自分を一旦壊した方が良いかもしれない。

 

自分の心に「革命」を起こしたいのだ。